Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

エアコンのガンガンに効いた部屋で、のんびりとゴロ寝読みを満喫するため、会社帰りにマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、雑誌の廃刊で完結してしまったお気に入りの作者なマンガの「少年☆少女☆レアカード」2巻と…。
 
イメージ 2

そろそろ完結してしまいそうな展開の「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」9巻と…。
 
イメージ 3

まさかのアニメ化に驚いた「DimensionW」8巻の3冊を購入です。

単行本で一気に読まないと、展開が意味不明になる「DimensionW」ですが、これ…アニメ化なんてして大丈夫なんだろうか?
作者の岩原裕二氏は、設定とかキャラデザとかで光るタイプだから、ホントどうなることやらってな感じです。
設定は凝っているんだけど、凝りすぎて内容がマニアックだし、登場人物が多すぎて把握が大変だし、内容もB級ノリだから脱落者が出そうで今から楽しみであります。
っていうか私的には、「DARKER THAN BLACK -漆黒の花- 」の方をアニメ化して欲しかったな…とか思ったりするわけで…(´Д`;)ヾ