Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックトースト味オー・ザック

なんとか今週も乗り切れた…ヽ(;´Д`)ノ
そして週末は天気が良さげな雰囲気なので、ガンプラと楽しく戯れそうだと浮かれ気味。
土日はガッツリと遊ぶぞぉ~!(゚▽゚)

とりあえず今夜はヘロヘロなので、スナック菓子で夕食にして、明日のためにさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、ガーリックトースト味のオー・ザックをチョイス。
それにしてもガーリックトーストって…不思議な味のコラボをやらせたら、オー・ザックの右に出る物はいませんねぇ~。
 
イメージ 2

おぉぅ!これはウマイ!(*´Д`*)
見た目はいつものオー・ザックなのですが、味はなんだかトーストっぽい。
ガーリックの風味も相まって、こいつは手が進みますなぁ~。
オー・ザックは、わりとアタリハズレが大きいお菓子ですが、良い味に当たった時の衝撃たるや計り知れません。
これはガーリック味とオー・ザックの生地との相性が、めっちゃ良すぎで最高なのです♪
冷たい牛乳片手に食べると、朝食みたいでたまりませんわ(´∀`)b

まぁ、これは夕食なんですけどね…(´Д`;)ヾ