Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソースメンチカツ味ポテチ

ガールズ&パンツァーの再放送を見ていたら、戦車熱が復活!(゚▽゚)
積んであるタミヤの1/35 ミリタリーミニチュアシリーズチャーチルヘッツァー、リーを組まないとなぁ~と思いつつ、その横にあるガンプラの山を見て頭を抱える今日この頃の私でありました。
 
あぅ~、自由に使える時間が、もっと欲しいよーぅヽ(;´Д`)ノ
「時間を作れるのは優秀な社会人」と言いますが、アレって絶対に嘘です。
単に諦めて、やりたいことに優先順位をつけて捨てているだけだよ…。
私はどれも捨てることが出来ないので、最後の最後までみっともなく足掻き続けますけどねッッッ!
 
イメージ 1

とまぁ、そんなくだらないことを考えつつ、今夜はソースメンチカツ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、とんかつソースっぽい味のポテチ。
ちゃんとそれっぽくて、おもしろくておいしいのが良かったり(*´Д`*)
塩味とか醤油味のポテチもおいしいですが、ソース味のポテチも悪くないですよねぇ~。
コーンスナックであれば「たこやき亭」がありますが、思い出してみるとソース味のポテチって結構珍しいんじゃないかなぁと思います。
っていうかこんな味を食べていたら、和幸のとんかつを食べたくなってきたじゃないか…。
揚げ物大好き♪\(^O^)/