Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛肉とフォアグラのロッシーニ味ポテチ

雨続きでウンザリな今日この頃…(´・ω・`)
仕事も山積みで、テンションだだ下がりであります。
帰りは遅くなるし、傘は壊れるしで、最悪な気分でいっぱいですわヽ(;´Д`)ノ
精神的にかなり沈んじゃっているので、こういう時はポテチを食べてさっさと寝てしまうに限ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、牛肉とフォアグラのロッシーニ味のポテチをチョイス。
なんだかおいしそうな味付けに見えたのが、選んだ理由です。
 
イメージ 2

う~ん、どの辺がフォアグラのロッシーニなのか、なんとも良くわからん味…(´Д`;)ヾ
っていうかこれは、よくあるハンバーグソースみたいな味のポテチになっております。
まぁ、味自体は悪くは無いので、ハンバーグソース味のポテチだと思えば問題なしなしですな。
温かい紅茶片手に食べると、なかなかに雰囲気を楽しむことが出来ます(´∀`)b