Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

幕の内弁当

今日は何で食いつないでいこうかと思案していたところ、友人が幕の内弁当を買って遊びに来てくれました。
 
イメージ 1

そんなわけで、なんとか今日も食べ物にありつくことが出来そうです。
 
イメージ 2

で、早速ふたを開けてみたら、なんと二段重ねの豪華なお弁当(*´Д`*)
それにしても、こういうお弁当って子供の頃は大嫌いだったのに、今は「おいしい!おいしい!」と言って食べられるようになっちゃったんだよなぁ~。
それだけ私も老けたということか…(´д`)
焼き魚だの煮物だのふきのとうだの、ほんと苦手だったのにな。
まぁ、母親の料理がクソまずく、自分で作れるようになった今、おいしさを再認識したというのもありますけどね。
料理の好き嫌いって、親の腕前にかなり影響を受けるよなぁ~。
とにかく今はちゃんと食べられるようになったから、良かった良かった(*´Д`*)