Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グリーンカレーラーメン

世界遺産登録の件で、韓国の裏切りによって反韓感情の高まっていく日本…。

こいつは、いい流れだぞ!Ψ(`∇´)Ψ
どんどん韓国の悪行が広まり、韓国への風当たりが強くなって、日本が韓国人の住めない国になっていって欲しいものです。
韓国人には悪人しかいないので、韓国人がいなくなれば日本は平和になるのが目に見えていますしねぇ~。

え?これって「ヘイトスピーチ」だって?
アハハハ…韓国人が先に手を出してきたのですよ、当然の報いですわ。
とにかく韓国は敵国!そんな韓国人を帰化人も含め、日本から追い出そう!\(^O^)/
 
イメージ 1

ってな感じで、爽やかに良い流れの今日この頃、気分も良いので爽やかな辛さのグリーンカレーラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

グリーンカレーということで粉末スープを始め、かやくもグリーングリーンしております。
 
イメージ 3

グリーンカレーはかなり辛いイメージがありますが、このカップヌードル版は日本人の舌に合わせてあるようで、結構マイルドな辛さになっております。
本場の辛さが好きな人にとっては少々物足りないと思える味ではありますが、グリーンカレー特有の爽やかで旨味のある辛さはきちんと再現されていますので、グリーンカレーを楽しむことは出来ます。
むしろ辛さが抑えられている分、味を堪能することが出来るので、コッチの方がおいしく感じられるかも?

さすがはサッポロ一番、よく味を改良していますなぁ~(´∀`)b