Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ティルピクルススーパーサワー味プリングルス

まだ水曜日なのに、気分はなんだか金曜日…。
はぁ~、どんだけ疲れているんだ、私(´・ω・`)
 
イメージ 1

とりあえず、なんとか気合いで残り二日を乗り切っていかねばと、今夜はティルピクルススーパーサワー味のプリングルスで夕食にしてみたいと思います。
「XTRA」ってことなので、元気も出そうな感じです!
 
イメージ 2

ピクルスのさっぱりとした風味が、見事にポテチで再現出来ていておもしろい味!(゚▽゚)
プリングルスって普通の味はいまいちパッとしないけれど、サワークリームオニオンを始めとしたキワモノ系を作らせたら天下一品ですよねぇ~。
アイスコーヒー片手に、バリバリといけるプリングルスって感じです。
 
それにしても、なんとも夏に相応しい味ですな、これは…。
ピクルス味というと敬遠しがちな印象ですが、かなりオススメであります(´∀`)b