Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

グッタリモードでの帰宅なため、今夜は何もやる気が起きそうにないので、会社帰りに本屋へ寄ってゴロ寝読み用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、おかっぱ女子が大好きな私にドストライクな水月とーこ氏の新作「わたしの小鳥先生」1巻と…。
 
イメージ 2

レトロゲームネタのマンガってことで、とりあえず手に取ってみたけれど、かなり微妙だった「れとろげ。」1巻と…。
 
イメージ 3

和猫大好きな私にドストライクだけど、やっぱり子猫ではなく、ふてぶてしい以前のふくふくが良いなぁ…って感じの「ふくふくふにゃ~ん 子猫だにゃん」2巻の3冊を購入です。

私的に猫は、子猫よりも成猫の方が好きなので、この「子猫だにゃん」シリーズはイマイチ乗り切れなかったりします。
 
イメージ 4

でもまぁ、チーズスイートホームが終了してしまったから、そちらの需要を惹き付けるための路線変更なのかもしれませんけどね…。
あぁ、早く昔のふくふくに戻ってくれないもんかなぁ~(´・ω・`)