Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩レモン味ポテチ

今日は、めっちゃ疲れたーヽ(;´Д`)ノ
さらに、急なにわか雨による蒸し暑さも相まって、ダルダルです。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、さっぱりとしてそうな塩レモン味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

爽やかなレモンの風味に、あっさりとした塩味…。
こいつは疲れた体に、優しい味のポテチって感じでありますなぁ~。
梅やフレンチサラダのような酸味も良いのですが、こういう柑橘系の酸味もたまには良いもんです。
だらけきった体も、癒される感じがしますわ(*´Д`*)
冷たい麦茶片手に頂くと、疲れも吹き飛んでいくようです。

うわ…お腹が膨れたら、めっちゃ眠くなってきた…(´=ω=`)