Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMG三体仕上げ その3

朝から必死こいてウェザリングと仕上げ作業を行っていた甲斐もあり、無事にMGデルタプラスが完成いたしましたε=(~Д~;)
 
イメージ 1

百式系のMSは好きなので、デルタプラスも良いもんですよねぇ~。
 
イメージ 2

まぁ、シールドは百式には無いですけど…。
 
イメージ 3

後ろ姿は、意外にアッサリとしています。
 
イメージ 4

それにしても近づいて見てみると、シールの余白が目立つこと目立つこと…。
このキットは水転写デカールが未発売なので仕方なく付属のシールで仕上げたわけですが、この厚みだけはどうにもならないですよねぇ~(´・ω・`)
なんとかコレ、うまく処理出来ないもんかな…。

そんな悩みを抱えつつ、残されるMGリゼル一般機の仕上げを考えてみたいと思います。