Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

生姜が香る塩焼そば

今日はMGデルタプラスの仕上げ作業を行う予定での早起きモードヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで、まずはその前に腹ごしらえだ!ってことで、生姜が香る塩焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、4袋というゴージャス構成。
粉末ソースと液体ソースを始め、かやくは先乗せと後乗せの2種となっております。
 
イメージ 3

このかやくは、生姜焼きの肉を演出しているのかな?
 
イメージ 4

うぉ!コイツはウマイ!(゚▽゚)
しっかりとした塩味に、ガチッと効いている生姜の風味が食欲をそそることそそること♪
カリカリの揚げ玉は邪魔だけれど、まあ見た目を派手にするためのオマケと思えば良いのかな?
それにしても、意外に生姜の風味が自己主張しているので、一風変わった塩焼そばって感じがおもしろいですねぇ~。
生姜と塩の組み合わせというのは、結構イケル味になるというのに驚きであります。
これにあやかって、今度は正統派な生姜醤油の焼そばも食べてみたいもんです。
そんなことを思わせる味の焼そばでありました(´∀`)b