Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MILK CHOCOLATE CRUNCH

MGデルタプラスが完成し、とりあえず一段落の夜ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ってなわけで息抜きも兼ねて、チョコレートで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、ROSENHEIMのMILK CHOCOLATE CRUNCHをチョイスです。
 
イメージ 3

ROSENHEIMのCHOCOLATE CRUNCHは3種類ほどあるのですが、今回はその中からベーシックなMILKにしてみました。
 
イメージ 4

見た目はドーム型のよくあるクランチチョコ。
味も程々の甘さになっていて、何個でも食べられるような感じであります。
これ、牛乳片手に食べると、ホントいくらでもいけちゃうような、そんなチョコですな。
クランチの感触が、めっちゃ後を引きますしねぇ~。
やっぱクランチチョコは最高ですわ(*´Д`*)

あー、一気に一袋食べ切っちゃったけど、これは明日は吹き出物確定かな?(´Д`;)ヾ