Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローソンストアおにぎり

今日は食べ物が無いので、クリーニング屋へ行った帰りに寄ったローソンストアにて、おにぎりを購入。
 
イメージ 1

ガッツリ食べると眠くなってしまうので、軽く食べられるようにと「だしご飯(わかめ玉子)もち麦入り」と「チキンライス」をチョイスであります。
 
イメージ 2

まずは、もち麦のプチプチとした噛み応えが心地良い、だしご飯おにぎりから…。
わかめのアッサリとした塩味と白ごまの風味が、とてもバランスの良いおにぎり。
何気に食べ応えがあったりしてGood!
 
イメージ 3

続いては、チキンライスおにぎり。
こちらは具が無くて寂しいのですが、味はちゃんとチキンライスしているのでそんなに悪くはなかったり…。
分量的にちょっと少なめですが、ケチャップの旨味で相殺ってところでしょうか?
あぁ、なんだか光栄軒で、腹一杯食べたくなってしまったなぁ~(´Д`;)ヾ

とりあえず空腹感は無くなったので、今日もMGリゼル隊長機の仕上げ作業をせねば!ヽ(´ー`)ノ