Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュネスバーガーのバナナケーキ

午後は、ずーっとプラモ三昧♪ヽ(´ー`)ノ
ひたすら、MGリゼル隊長機の仕上げ作業をやっておりました…。
おかげで明日には仕上がりそうな進捗で、ホッと一息ってな感じです。
 
イメージ 1

なので、ちょっと休憩も兼ねて小休止ってことで、今夜はフレッシュネスバーガーのバナナケーキとオニオンリングで夕食にしてみたいと思います。

オニオンリングは電子レンジで温めて、ケチャップやマスタードを付けてモグモグ…。
そしてバナナケーキの方ですが、こちらはそのままガブリといってしまいます。
 
イメージ 2

素晴らしい!なにこの生々しいまでのバナナ感ッッッ!(゚▽゚)
一口かじるごとに、口の中にバナナの香りが広がりまくります。
う~ん、このバナナケーキも電子レンジで温めてから食べた方が、香りがもっと広がっておいしかったかも?
そのまま一気に食べ切ってしまったのは、ちょっと勿体なかったか…。
とまぁ、そんな感じのバナナケーキでありました(´∀`)b