Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガンダム Mk-V フルキット

本日は友人が訪ねて来てくれたわけですが、フレッシュネスバーガーの他にもう一つおみやげがありまして…。
 
イメージ 1

それはこのCORE-WOrKS製の1/100 ガンダム Mk-Vであります。
Mk-Vは未だ本家バンダイからはキット化されていないMSでして、そのため立体デザインの正解が無く、いろんなディーラーから様々なキットが裏で頒布されているという代物です。
 
イメージ 3

その中でもこのCORE-WOrKS製のデザインは私の一番のお気に入りなわけで、それが手元に来るとかホントどうしましょうね…。
ただでさえパンク状態なのに、作る暇ないですよ?
 
イメージ 2

構成自体は、ガレージキットにしてはパーツ分割が多めになっているため、とても作りやすそうであります。
 
イメージ 5

抜きも良好で、ざっと見たところ気泡処理も不要な様子…。
 
イメージ 4

そして水転写デカールも付属しているので、自作する必要が無いのでうれしいところ。
 
さぁ~てこのキット、いつ手を付けたらよいものか…非常に悩ましいところです(´Д`;)ヾ