Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりにフレッシュネスバーガー

朝からメシ抜きでチマチマとMGリゼル隊長機の仕上げ作業を行っていたら、友人が昼飯を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

これは随分とお久しぶりなフレッシュネスバーガー
お店が駅の反対側にあるため滅多にいかないので、ほんと久しぶりであります。
 
イメージ 2

でもって袋の中身はというと、まずは定番のCLASSIC BURGER。
 
イメージ 3

ハンバーグを始め、タマネギにトマトにレタスの黄金トリオ(*´Д`*)
まさにこれぞハンバーガーと言わんばかりの構成です。
オーソドックスで美味し!
 
イメージ 4

続いては、芳醇な旨味ダレのTERIYAKI CHICKEN BURGER。
 
イメージ 5

ジューシーなチキンの味わいを満喫(*´Д`*)
プニプニな肉の歯ざわりと甘辛なタレのハーモニーが食欲を満足させてくれる一品です。
ゴージャスで美味し!
 
イメージ 6

そして最後は、ガツンと来る味のFRESHNESS CHEESE。
 
イメージ 7

これでもかと襲いかかってくるソースの味がたまらないハンバーガー。
3個目ともなるとお腹も膨れてくるところですが、それでもガツガツといけてしまう味には脱帽。
やっぱフレッシュネスはお高いだけあって良いよねぇ~(*´Д`*)

お腹も大満足であります(´∀`)b
たいへんおいしゅうございました、ごちそうさまです!