Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味ポテコ

今夜は固定資産税の支払い用紙を見て激しくテンションダウンなので、雨も降っていることですし、夕食のスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。

はぁ~、とにかく税金が高すぎなんだよクソッタレ!ヽ(`Д´)ノ
税金は打ち出の小槌じゃねえんだぞ!国民の財布に手を突っ込むような政策はヤメロ!
下痢晋三は、バラマキばかりやりやがるし…意味のない政策ばかりやりやがるし…。
今の議員と官僚は、無駄・無能・無価値の三重苦ですわ ε=(~Д~;)
 
イメージ 1

そんな今回は、うましお味のポテコをチョイス。
シンプルで定番な味のお菓子で、やんわり癒されたいのです。
 
イメージ 2

カリポリカリポリと、塩をかけた生のじゃがいもを食べているような味がたまらないポテコ。
この素朴な味わいは、ホント飽きの来ない味であります。
温かいほうじ茶片手に食べれば、ホッコリとした夜を満喫なのです。
まぁ、議員や官僚の豪華な夕食と比べたら、侘びしい限りですけどね(´・ω・`)

議員と官僚は、全員死ねば良いのに…。