Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味なげわ

週末は天気が崩れるってことでガンプラの塗装に支障が出るため、ちょっと気分がブルーになっていますが、こればっかりは仕方ないってことで諦めの境地…。
とりあえず、やれるところから進めていこうと、ちまちまと手を動かす予定であります。

でもって、今日は早めに帰宅することが出来たので、スナック菓子で夕食の後、早速手を動かすことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、のりしお味のなげわをチョイス。
食べ過ぎると眠くなるので、手頃なサイズであるコイツを選んだ次第であります。
 
イメージ 2

なげわの見た目は、伸びきったポテコ…。
なので、ポテコと違って歯ごたえはソフトですが、味は似たり寄ったりなので文句無し。
さらにこれは、のりしおの香ばしい味で仕上げられているので、いつものとは一味違った味わいが気分転換になって良かったりします(*´Д`*)
定番の味付けも好きなのですが、香ばしい味も良いものです♪
そして、おいしいものを食べると、元気が出るよねッッッ(´∀`)b

PS.
おいしいなげわのおかげでヤル気も出たので、作業も進むこと進むこと…。
 
イメージ 3

今夜は、リゼル隊長機のボディと両腕が完成です。
こうやってみると、リゼルって地味にカッコイイんだよなぁ~。