Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

魚介のトマトクリームソース味ピザポテト

雨が降ったから涼しくなるかと思いきや、蒸し蒸しでたまらん…(´・ω・`)
こういう時は、さっさとスナック菓子で夕食を済ませ、ベッドでタブレット片手にゴロゴロするに限る!
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、魚介のトマトクリームソース味のお・と・なピザポテトをチョイス。
 
イメージ 2

どの辺が大人なのかわからないけれど、トマトの風味がとても効いているピザポテトになっております。
チェダー&エメンタールのWトッピングで、チーズの旨味もパワフルに感じられるのがGood!
ピザポテトはチーズ味系のポテチと違って、チーズ特有の臭みが抑えられているのが良いんですよねぇ~。
「魚介の」っていうところは誤差範囲な状態ですが、アイスティーと相性の良いポテチでありました。

ピザポテトに、ハズレ無しですなぁ~(´∀`)b