Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なとりチータラ

暑くてやってられないので、早々に帰宅…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

でもって、ベッドに転がりながら冷蔵庫でキンキンに冷やしておいた、なとりのチータラで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

同じくキンキンに冷えている麦茶を片手に、チータラをモムモムとつまむ夜…。
その姿はビール片手につまみを頬張っている駄目人間状態でして、そんな大人の時間を満喫であります。
でも、これがうまいんだからしょうがない(*´Д`*)
麦茶とチータラの相性、最高すぎ♪

そして一息ついたら、今夜はMGリゼル隊長機のウェザリング作業をば…。
 
イメージ 3

今夜中にクリアー吹きまで出来ると良いなぁ~。
明日から天気が崩れて、湿度が上がりそうですし…(´・ω・`)