Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

暑くてやってられねぇ~、こんな日はマンガをゴロ寝読みするに限る!ってことで、今夜は会社帰りに本屋へ寄って見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、中身はスカスカだけどお気楽な展開が心地良い「大きい女の子は好きですか?」2巻と…。
 
イメージ 2

今回は不思議系な話が多く、何度か戻り読みしてしまった「それでも町は廻っている」14巻と…。
 
イメージ 3

特装版が売り切れで超凹みまくりの最終巻な「学園天国パラドキシア」10巻の3冊を購入です。
 
パラドキシアは最近ネタ切れ感が凄まじかったので、まぁ、丁度良い幕引きのタイミングだったのかなぁ~という感じでした。
どのキャラも好きだったので、終わってしまうのは悲しいんですけどね…。
とにかく、次の新連載に期待といったところでしょうか?
それにしても、最後ぐらいは特装版を買おうと思っていたのに、売り切れだったのがホントくやしいですヽ(;´Д`)ノ