Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベジタブルチキン味ベビースター

近所の揚げ物屋さんが、6月に入った途端にアベノミクスしてしまいました…(´・ω・`)
友人と移動中、店の前を通るとコロッケとかメンチカツを買い食いしていた店だけに、すごく悲しいです。
まぁ、アベノミクス不況による増税と原材料高騰で、店もやっていけなかったんでしょうね…。

っていうかアベノミクスって、国民を悲しませるための政策なのでしょうか?
誰一人、幸せになっていないですよ…マジで…ヽ(;´Д`)ノ
あぁ、そういえば議員や官僚はウハウハでしたねッッッ!

ふざけるな馬鹿野郎!ヽ(`Д´)ノ

議員や官僚は全員苦しんで死ねば良いのにと呪いながら、ビンボな我が家は今宵もスナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、ベジタブルチキン味のベビースターをチョイス。
休み明けの食事はソフトにいかないとね、というのが理由です。
 
イメージ 2

どの辺がベジタブルなのかよくわからないのですが、ベビースターとしては普通においしい味となっております。
っていうか、普通のベビースターと何が違うの?ってな感じです。
 
イメージ 3

パッケージ裏面の原材料名を見てみると、種々の野菜パウダーが使われているようですが、これって効果あるのかな?(´Д`;)ヾ
う~ん、謎だ…ま、おいしいからいっか♪