Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

山の呼び声ミニ

風呂掃除をやった後、ちょいと休憩ってことで横になっていたら、気がついた時には夜…。
昼寝だったはずなのに、ガチ寝してしまいました。
 
イメージ 1

そんなわけで今日は何もしていませんが、とりあえずおみやげで貰った山の呼び声ミニで夕食にし、この後は何をして遊ぼうかを考えてみたいと思います。
 
イメージ 2

見たまんま、これは山の呼び声のミニバージョンのようです。
 
イメージ 3

袋を開けてみると、確かに一口サイズの山の呼び声。
味の方も、香ばしいウェハースに甘いクリームの味が絶品なお菓子。
このサイズならカスがボロボロとこぼれないし、一口サイズなので食べやすいし、ノーマルよりも良い感じ♪
麦茶片手に食べると、とても幸せになれるウェハースであります(´∀`)b
 
これ、近所でも売ってくれればいいのにな…。