Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMG三体仕上げ その1

半年間、仮組み状態で放置していたガンプラ…。
 
イメージ 1

その3体のうち1体が、ようやく出来上がりましたヽ(´ー`)ノ
メガビームランチャーに塗り込んだ接着剤が乾くまで待ち状態だぁ~ってしていたら、気がついたら半年経っていた次第です。
いやぁ~、時の経つのは早いもんですなぁ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

まぁ、いつまでも放置しているのもアレなので、気合いを入れ直しての仕上げってな感じであります。
 
イメージ 3

長大なメガビームランチャーを組み込んだ姿は本日初めて見たのですが、やっぱ迫力がありますね。
作った甲斐があったというものです(*´Д`*)
 
イメージ 4

でもって来週は、MGデルタプラスに手を付ける予定であります。
2連続リゼルで似たような作業を繰り返すのは、精神的にキツイですからねぇ~。
さぁ、来週もがんばんべ!Ψ(`∇´)Ψ