Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガナッシュ味 白いダース

今日は、なんとも充実した一日!(゚▽゚)
ガンプラの塗装は、ほんと楽しいであります。
そして予定通り、MGリゼル隊長機の全塗装が完了♪ヽ(´ー`)ノ
明日はウェザリングとマーキング…出来ればトップコートまで出来るといいな…。
 
イメージ 1

というわけで塗料の乾燥待ちの間は暇なので、手軽に食べられるお菓子ってことでガナッシュ味の白いダースで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は、ただのホワイトチョコ。
 
イメージ 3

割ってみると、中には白さが眩しいホワイトガナッシュが詰まっております。
不思議な食感のガナッシュダース、ホワイト状態でもおいしいですなぁ~(*´Д`*)
ちょっと苦めのアイスコーヒー片手に食べると、塗装作業で疲れた体も癒されていきます。
 
イメージ 4

メガビームランチャーちゃん、早く乾燥しないなかなぁ~(´ー`)