Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-05-30から1日間の記事一覧

ガナッシュ味 白いダース

今日は、なんとも充実した一日!(゚▽゚) ガンプラの塗装は、ほんと楽しいであります。 そして予定通り、MGリゼル隊長機の全塗装が完了♪ヽ(´ー`)ノ 明日はウェザリングとマーキング…出来ればトップコートまで出来るといいな…。 というわけで塗料の乾燥待ちの間…

シューティングゲームサイド VOL.12

本日は、シューティングゲームサイド VOL.12の発売日ぃ~ヽ(´ー`)ノ ってなわけでマンガを買いに本屋へ行ったついでに、バッチリ確保してきました。 でもって今回は、ファミコン・シューティング特集のご様子。 ファミコンでシューティングというと、やはり…

今日の購入マンガ

銀行 → クリーニング屋へと行った後、帰りには本屋にも寄って、塗料乾燥待ち中の時間つぶしに出来るマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、まるごとADHD特集な「マンガで分かる心療内科」13巻と…。 同作者の別シリーズである「マンガで分かる肉体改造…

ごつ盛り醤油とんこつラーメン

グラディウス生誕30周年ということなのに、まったく盛り上がっていない今日この頃…。 今の時代、2Dシューティングゲームは下火だと言うことが、ヒシヒシと感じられます。 おもしろいジャンルのゲームなのに、もったいないよなぁ~(´・ω・`) せっかくなので今日…