Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

山本 耳かき店 秋葉原総本店

今夜は「東方深秘録」を買いに秋葉原へ行ったわけですが、一人でうろつくのは珍しいことなので、普段は絶対に行かないような店を訪ねてみることに…。
 
イメージ 1

仕事の疲れとGWの怠け癖が抜けない今日この頃の私なので、癒しを求めて「山本 耳かき店」へ突撃!
お姉さんは指名せずに、あえて運任せヽ(´ー`)ノ
こういうのは自分で決めるよりも、お店に任せた方がどんな人が来るのか楽しみになるんですよねぇ~。
でもってコースの方は、「撫子こーす」の2時間をチョイス。
背中から腕、足の先までの全身アロマオイルマッサージと、膝枕耳かきを堪能してまいりました。
普通のマッサージと違い、終わった後はアロマオイル効果で揉み返しもなく、体が結構軽くなったことに驚き。
 
イメージ 2

スタンプカードを貰ってきたので、これなら怠くなった時また突撃するのも良さそうですねぇ~。
浴衣のお姉さんによるマッサージは、精神的にも心地良いですからね♪
ちなみに今回アロマオイルは「オレンジスイート」を選んだので、次回は別のに挑戦してみよう(´∀`)b
 
イメージ 3

あと、帰りには「もち最中」というお菓子を頂きました。
 
イメージ 4

表面は「味」とエンボス加工された最中。
 
イメージ 5

中は、あんこの他に餅が入っている変わり種。
これは楽しい食感で、とてもおいしい最中だわぁ~。
思わず、お茶が欲しくなってきますね…。

そんな感じで、今宵は普段とは違った時間を過ごしたわけでありました。