Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東方深秘録

今日はお目当ての同人ゲームの発売日ってことで、会社帰りに秋葉原へ寄り道…。
 
イメージ 1

というわけで、同人格闘ゲームの「東方深秘録」を購入してまいりました(´∀`)b
でも…やる暇が無いから、積んじゃうんですけどね…。
 
イメージ 2

そういえば、前作の東方心綺楼も未開封で積んじゃったままなのかぁ~。
東方非想天則までは、ちゃんとインストールして遊んでいたんですが…。
ちなみに一番やりこんだのは、東方緋想天だったりします。
 
イメージ 3

あ…片付けていたら、ダイソーゲーの少女魔法学園が出てきた。
これも、未開封なのか…(´Д`;)ヾ
買ったのに、遊んでいないゲームが多いなぁ~。
手に入れてしまうと、いつでも遊べるという安心感があるから、なかなか開封する機会が無いのが実状なわけでして…。
なんとかせねばのぅ(´・ω・`)