Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味ハイチュウ

今日も一日中、昨日から始めた「怒首領蜂 最大往生」をプレイ。
鉄臭いメカっぽさから、同人臭いデザインに少々変わってしまっていることに戸惑いを覚えつつも、楽しく遊んでおります。
敵機がエグゼリカに似た安っぽいグラデーション塗りになっていて、かなりガッカリなところもありますが…。
まぁ、エキスパート強化にした時の相変わらずな発狂状態には、どうしたらいいのかわけわかりませんけどね。
ホント、どうすればいいの?コレ…(´・ω・`)

といったところで少々手詰まりさを感じてきたので、今夜も遊びながら食べられるお菓子で軽く夕食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コーラ味のハイチュウをチョイス。
これ、100円ショップでしか見掛けないハイチュウなんですよねぇ~。
なんで、スーパーとかコンビニには置かないんだろう?
 
イメージ 2

包装紙は普通のハイチュウに似ていますが…。
 
イメージ 3

中身は普通のハイチュウとは違って一層方式の一色仕様。
ハイチュウというよりは、コーラ味のソフトキャンディって感じかな?
でも、これが何気においしいんですよねぇ~。
甘いコーラの味を、たっぷりと堪能することが出来ます(*´Д`*)
コーラ味のキャンディというと大玉系とかグミとかがありますが、こういうソフトキャンディも良いものです♪

これをニッチャニッチャと食べつつ、最大往生を再開であります(´∀`)b