Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道バターしょうゆ味ポテチ

朝…かなり心が折れかけたけれども、なんとか気合いを入れて起床!(´д`)
っていうか、大事な打ち合わせが無かったら、確実に会社サボッティンガーしてましたよ…。
あぁ、早くGWボケから回復しないとなぁ~(´Д`;)ヾ
というわけで、今夜はシンプルな味のポテチで夕食にし、怠けた体を癒してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、北海道バターしょうゆ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

この何とも言えないバターしょうゆの芳醇な味わいがクセになるポテチ。
「北海道」のキーワードが付いているとホクホク感も増しているような気がして、さらにおいしく感じられます。
やっぱ、こういうシンプルな味は、安心して食べる事が出来ますよねぇ~。
ほうじ茶片手に、たいへん美味しく頂きましたです(*´Д`*)