Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルちゃんカレーうどん

カレーラーメンを食べていたら、猛烈にカレーうどんが食べたくなってしまったので…。
 
イメージ 1

散歩がてらにドンキへ行って、朝食兼昼食としてマルちゃんのカレーうどんを買って参りましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

カレーを食べると、無性に食べたくなるんですよね…コレ。
 
イメージ 3

スープは、液体スープのみのシンプルな構成。
 
イメージ 4

具は何も入れずに、そのまま頂きます('∇')
っていうか、素の状態でも普通においしいですから…シンプルイズベストなのです。

それにしても、やっぱ麺の入ったインスタントなカレーはコイツに限りますな。
カレーラーメンもそれはそれでおいしかったのですが、このカレーうどんの素朴な味にはやはりかないません。
この平麺の食感も、たまらないんですよねぇ~(*´Д`*)
はぁ~、癒される味だわ♪