Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんかつ和幸のヒレカツ

ヒレカツが食べたくて食べたくて仕方が無かったので、クリーニング屋へ出掛けたついでにとんかつ和幸にも寄り道…ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで、帰りに買って来ちゃいました。
 
イメージ 2

ヒレカツにはソースではなく、軽く醤油をかけてから頂きます(*´Д`*)
あぁ、この繊維でほぐれるヒレ肉の食感と、脂身のない肉だけの味を堪能出来るヒレカツってホント最高です♪
 
イメージ 3

でもって最後には、添付のソースを振りかけたキャベツを頂いて、口の中をサッパリして食事終了。
もっとヒレカツを食べたい気分ですが、腹八分目でやめておくのが次への楽しみに繋がるということで、今日のところは我慢我慢っと…(´∀`)b