Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

揚げ餃子味オー・ザック

今週は二日しか働いていないのに、もうグッタリ…。
休み明けは、やっぱツライですなぁ~(´・ω・`)
でも、少しは普通の生活に戻れた感じがするので、来週からはもう少しまともに働けるかも?

といった弛んだ感じの自分に気合いを入れるためにも、今夜はガツンと来そうなスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、揚げ餃子味のオー・ザックをチョイス。
なんとなく香ばしい味って、元気が出そうな感じがするので選んでみました。
 
イメージ 2

おぉぅ、これは確かに、揚げ餃子っぽい味になっているぞ!(゚▽゚)
なんとも香ばしくて、とてもおいしいオー・ザックになっております。
オー・ザックって微妙な味付けが多いスナック菓子なのですが、たまにこういうアタリがあるから外せないんですよねぇ~。

冷たいほうじ茶と一緒に頂くと、とても元気の出そうな味でありました(´∀`)b