Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

友人から頂いたマンガ

風呂から上がった途端、体が弛緩して言うことを効かなくなったので、今夜はこのままベッドへ直行…。
ってなわけで眠くなるまで、昨日に友人から頂いたマンガでも読みふけって過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、「こどものじかん」が終わった後に新しく連載が始まったけれど、いまいち興味がわかなくて完全にスルーしていた「女王様の絵師」1巻と…。
 
イメージ 2

ぽんこつわーくす氏のオリジナルな薄い本は何冊か持っているのですが、なぜか単行本は持っていなかった「からふるはーべすと」と…。
 
イメージ 3

私はぽっちゃりも好きですが、なんだかそれ以上な感じのする表紙絵な「世界はぽっちゃりに満ちている」の3冊を頂きました。

いやはやどうにも、肌色の多いマンガばっかりでありますなぁ~(´Д`;)ヾ
でもまぁ、私はこういうのは嫌いではないので、どれも楽しく読ませて頂きました♪
たまにはこういうのでムラムラしつつ眠るというのも、悪くないものですよね(´∀`)b