Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチサラダあじチートス

さすがに8連休明けの初日は、ツライことツライこと…。
半日起きているだけでも、かなりキツかったです(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな酷い有様なので、今夜はサッパリとしたスナック菓子で夕食にしようと、フレンチサラダあじのチートスを頂きます。
 
イメージ 2

フレンチサラダ特有の酸味とチートスの香ばしいスナック味が、疲れた体を癒してくれる感じです(*´Д`*)
いつもの濃い味なチートスも良いのですが、こういう爽やかな味のチートスも良いもんですよねぇ~♪
冷たいアイスティー片手に食べると、栄養が五臓六腑に染み渡っていく気がします。

おかげで、ちょっと元気が出たかも?(´∀`)b