Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

散財祭

今日は足が棒になるぐらい歩き回って、秋葉原の各ショップを散策…。
AKIBAカルチャーズZONE」や「まんだらけ」を始め、「アキバのエックス」やその他の裏路地にあるお店を回りまくって、いろいろと購入。
 
イメージ 1

まずは、3DO用「ブルーフォレスト物語」のソフト。
TRPGの話をしていたら、ふと思い出しての購入であります。
 
イメージ 2

続いては美品な「ジョイカードmkII」をゲット。
 
イメージ 3

綺麗にも程があるっていうか、傷防止の保護ビニールまで剥がされていないのには驚き!(゚▽゚)
ちなみに我が家のファミコンは後期型のツインファミコンなので、コントローラには標準で連射機能が付いているため、これは完全にコレクション目的の購入であります。
 
イメージ 4

でもって今日の最大の目玉は、ケツイティーゲルシュベルトのガレキ!
 
イメージ 5

このキットは、WF2013で頒布していた物のようで…。
 
イメージ 6

完成写真を見るからに、かなり塗装のしがいのあるキットって感じです。

これ以外にも今回はイロイロ買ったのですが、多すぎるので割愛であります(´Д`;)ヾ