Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブルーベリー味ブルガリアヨーグルト

Nexus7(2013)を愛用している私でありますが、前回のChromeのバージョンアップから「ハングアウト」と妙にアクセスするという怪しい挙動を目の当たりにしていたわけでして、それが昨夜に来ていた最新版では無くなっていたのでホッと一安心。
やはり、クレームが殺到したんだろうなぁ…。
 
Androidアプリは公式ですらこの有様だから、なんとも信用出来ません(´・ω・`)
なので、次に買う時はWindowsタブレットかなぁ~と思う次第であります。
Windowsの方が勝手知ったるなんとやらで、セキュリティをガチガチに設定出来ますからね…。
Androidは、いまいちかゆい所に手が届かないのが難点なのです。
 
イメージ 1

とまぁ、そんなことを考えつつ、今夜はブルベリー味のブルガリアヨーグルトで夕食にしてみたいと思います。
今日は、なんだか目が疲れているので、ブルーベリーでヒーリングってなもんです(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

中身はブルーベリーの果肉たっぷりなヨーグルト。
 
イメージ 3

適度な酸味とブルベリーの甘酸っぱさで、一口食べる度に目が癒される気分であります。
ブルーベリーの果肉の口当たりも良いですしねぇ~♪
やっぱ、明治ブルガリアヨーグルトは最高だわ(*´Д`*)