Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味ビーノ

猫屋敷68k(http://www.higenekodo.jp/h24/wiki.cgi?page=%C7%AD%B2%B0%C9%DF68k)の動作確認済みハード別ゲームリストがかなり追加されてきましたけれど、未だに私が所持している317-5018の「スケバン雀士 竜子」が入ってこないのが悲しいところ…。
やはりシステム16A版の竜子は珍しいのかなぁ~。
う~、これでは発売されても注文することができないぞ…(´・ω・`)
というわけで、早いところ確認済みリストに追加されることを祈りつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うましお味のビーノをチョイス。
今日はなんだか、シンプルな味の豆菓子を食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

うんうん、やっぱり東ハトのビーノは、安定したおいしさで安心して食べる事ができますねぇ~(*´Д`*)
独特の塩味と豆の後味が、めっちゃたまりません。
これをほうじ茶と一緒にたいらげると、ホント癒されるんですよね♪
土日明けの月曜の夜には、うってつけの食事だったりします(´∀`)b

さぁ~て、明日働けば念願のGW突入だぁ~。
今年は8連休の予定なので、たっぷり遊びまくるぞっとΨ(`∇´)Ψ