Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヨーグルト味つぶグミ

今日も今日とて、ゲーム三昧ヽ(´ー`)ノ
本日も眠くなるまで遊びまくるぞぉ~ってことで…。
 
イメージ 1

遊びながら食べられるグミキャンディ「つぶグミ」の中から、珍しいヨーグルト味を頂きます。
 
イメージ 2

味は5種で、ヨーグルトを筆頭に、ソーダ、キウイ、イチゴ、パインとなっております。
 
イメージ 3

ヨーグルトはノーマルだけあって、さすがにウマし!
ソーダはカルピスソーダっぽいし、キウイは不思議な味でおもしろい(*´Д`*)
イチゴはちょっと甘ったるいけれど悪くない…。
だがしかし、パインは駄目だ!(´д`)
これだけは、とにかく酷すぎる…癖のあるケミカルな甘さとヨーグルトの酸味が反発しすぎて厳しすぎ。
さすがにコレはないわぁ~ってな感じの味になっています。

とまぁ、パインだけは罰ゲームっぽい味でゲッソリでしたが、それ以外はおいしいので、アクセントにはなっていておもしろいかなと…。
これは、そんな楽しい味のグミキャンディでありました(´∀`)b