Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポイフル ドリンクミックス

今日は部屋の中にいても鼻の奥がビリビリ痛いし、涙は止まらないしで最悪な一日(;´д⊂)
鼻のかみすぎで左穴から鼻血も出るし、目の周りはこすりすぎてガビガビになっちゃっているし、死にそう…。
こんな花粉の季節、さっさと終わって欲しいものです。
 
イメージ 1

とりあえずそんな気持ちを吹き飛ばそうと、今夜はスッパイ物を食べようって事で、ポイフルのドリンクミックスを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

味は4種で、コーラ、レモンスカッシュ、サイダー、ホワイトソーダの構成。
 
イメージ 3

色で、だいたいの味が想像つくようになっています。
で、味の方ですが、サイダーとホワイトソーダがケミカル風味で私にはキツめ。
コーラはよくあるコーラグミっぽい味ですし、レモンスカッシュはレモンの風味が心地良いだけに、フィフティフィフティなアソートって感じ。
まぁ、人工甘味料を使っている以上、こういう味付けになってしまうのは致し方ないですんかねぇ~?

っていうか、なんで人工甘味料なんて使うんだろう…あんなにマズイくて体に悪いのに…(´・ω・`)