Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

札幌みそ味カップヌードル

せっかくの振替休日なのに、目が覚めたら昼過ぎ。
どんだけ疲れていたんだ、私…(´Д`;)ヾ
まぁ、たっぷり熟睡できたので疲労回復は出来ましたが、明日が出勤と思うとまたもやゲンナリ
とりあえず気分がネガティブなのは空腹だからだ!と思い、カップ麺でも食べて元気になろうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番の札幌みそ味カップヌードルをチョイス。
これはワゴンで投げ売りされていたので、買った物だったりします。
 
イメージ 2

何気にコーンがたくさん入っていて好印象。
コーン大好きなんですよー(*´Д`*)
 
イメージ 3

早速食べてみましたが、ちょっと薄めな味付けのみそ味。
そういえば、さっぽろラーメン横丁で食べたみそラーメンも、こんな味だったっけ…。
あんまりおいしくなかった記憶が思い出されます。
なるほどね…ワゴンに投げられていたのが良くわかる、可もなく不可もなくな味です。

お腹は満足したけれど、あんまり元気が出てこないという、そんなカップヌードルでした。