Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらこパスタ味ベビースター

明日は振替休日で、お休みヽ(´ー`)ノ

…のはずでしたが、明後日は休日出勤に…。
なんてこったい、これじゃあ連休の意味ないじゃんよ(´・ω・`)
そのため現在、テンションだだ下がり状態…。
何もやる気が起きないわぁ~。
ってなわけで今夜もスナック菓子を食べて、早々に寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、たらこパスタ味ベビースターをチョイス。
 
イメージ 2

あまり生臭さも感じられず、それでいてたらこの味わいをキッチリ堪能できるベビースター
これは文句なしにウマイ!(゚▽゚)
麺の方も「パスタ味」ということで、普段のとはちょっと違うのかな?
なんていうかもうザクザクと食べ進めてしまい、気がついた時には袋の中はカラッポになるという、そんな味のベビースターでした。
ほうじ茶と一緒に食べると、夢中になって本当に手が止まらなくなります(*´Д`*)

はぁ~、おいしかった…さぁ~て寝よ寝よ…。