Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味モグチュー

本日よりボークステスタロッサhttp://www.volks.co.jp/blueknight/injection/2401_testarossa/)が予約開始ということですが…。

えぇ、えぇ…先月に加湿器を買ってしまったので、懐に余裕が無いため断念ですよ(´・ω・`)
猛烈に欲しいけれど、こればっかりは仕方が無いわけで…。
とりあえず、二次出荷の受注に期待してみたいと思います。
その頃には懐も潤っているといいなぁ、アベノミクスで今よりも厳しくなっていそうだけど…。
まぁ、いつまでも沈んでいても仕方が無いので、シャキッと気分を変えていきまっしょい!
 
というわけで今日は、ゲーム三昧な一日でありましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

でもって、ゲームをやりながらでも食べられるようにと、夕食はモグチューというコーラ味のチューイングキャンディーを頂きます。
 
イメージ 2

初見で板ガムと思って買った物ですが、帰宅後によく見てみたら実はキャンディーだったというオチだったり…。
でも、この手のはハイチュウのコーラ味がお気に入りなので、まったくもって問題無し!
 
イメージ 3

味の方は、普通にコーラ味。
食感がちょっとハードめなチューイングキャンディーになっていますが、ハイチュウとはまた違った味わいがそそります。
っていうか、こういうハード系は歯の詰め物とは相性が悪いので、注意して食べないと危険。
この歳になって、歯医者へなんて行きたくはないですからね…(´Д`;)ヾ

今のご時世、歯医者へなんて行くと、余計なところまで治療されかねないわけで…。