Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いコンソメ味マイク・ポップコーン

今日は寒いので、風が強いとはいえ花粉が少なめだったのが救い('∇')
鼻の調子も、一日ラクな感じでありました。
このまま花粉の季節も終わってしまえばいいのにと思いますが、たぶんこれからが本番なんでしょうね…。
とりあえず今日のラクさ加減を満喫しつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃いコンソメ味のマイク・ポップコーンをチョイス。
今夜はなんだか、とってもポップコーンな気分だったのです。
 
イメージ 2

食べたかっただけあって、ポップコーンうめぇ!(゚▽゚)
何気にポップコーンとコンソメ味って、相性が良いですよねぇ~。
マイク・ポップコーンはいつものバター醤油味も良いのですが、このコンソメ味も結構侮れないかもしれません。
温かいカフェオレ片手に、たいへんおいしく頂きました(*´Д`*)

さぁ~て今夜は早寝をして、週末はガッツリ遊ぶぞぉ~!Ψ(`∇´)Ψ