Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クラムチャウダー味ポテチ

誰かが目の前を通り過ぎるだけで、クシャミが止まらなくなる始末…。
いやもう今年ってば、例年よりも花粉多くないですか?
ツライったら、ありゃしないですよ…(;´д⊂)
とりあえず今夜もポテチで夕食にし、早々にベッドの中でゆるゆると過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きのじっくりコトコトシリーズから、クラムチャウダー味のポテチをチョイスです。
 
イメージ 2

うぉっ!こいつはグラタンみたいで、クリーミーで美味し!(゚▽゚)
昨日のコーンポタージュ味とは、比べものにならないほどにイケてます♪
もしかしてこれ、電子レンジでグラタンのように温めてから食べたら、もっとおいしかったかも?
まぁ、コーヒー片手に食べていたら、あっという間に食べ切ってしまったので、そんな余裕は無いんですけどね…(´Д`;)ヾ