Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

体に降りかかった花粉を落とそうと、今夜ものんびりバスタイム…。
でもって、ゆっくり長風呂出来るようにと、会社帰りにマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、何年ぶりの新巻だ!?と思わず驚くゆる~いマンガな「ゆるめいつ」5巻と…。
 
イメージ 2

作者買いで購入を続けているほんわか四コママンガ「ばつxいち」5巻と…。
 
イメージ 3

待望の新巻である「ひだまりスケッチ」8巻の3冊を購入です。

ひだまりスケッチは、ついに3年生組が卒業ということもあって、穴埋めキャラとして新一年生が登場。
今回は二人抜けての一人追加となりますが、なんか話の流れを見ていると、今後も3年生組はちょくちょくと顔を出してきそうな雰囲気で…某マンガの鳥坂先輩ですかい!?
とりあえず新キャラも今までに無かったような性格なので、今後どうなるか楽しみですなヽ(´ー`)ノ