Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

山わさびしょうゆ味ポテチ

3月に入って、花粉も絶好調!ヽ(;´Д`)ノ
もうね、目がカユイカイカイカイカイカイカイカイカユイ!
せっかくカゼも治ったというのに、鼻水が止まらない状態なので最悪であります。
あーもう、これだから初春って苦手…(;´д⊂)
 
イメージ 1

というわけなので、少しでもスッキリした気分になろうと、今夜は山わさびしょうゆ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

わさびの辛味と醤油の甘じょっぱさが、とてつもなくたまらない味のポテチ。
わさび醤油好きの私にとってこの味は、まさに天国のようであります♪
ほうじ茶を片手に食べると、「和」の味で癒されることこの上なし…。
鼻水はあいかわらずズルズルですが、気分だけはスッキリと良くなりましたヽ(´ー`)ノ

あー、まぐろの刺身が食いてー(´Д`;)ヾ