Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほろにがコーヒービート

雨が降って猛烈に寒いので、ほとんど一日中風呂の中で過ごしていた本日の私ですが、さすがに体がふやけまくりになってきたので上がることに…。
それにしても、ぬるま湯につかって一日過ごすというのも、なかなかに乙なもんですよねぇ~。
とはいえ、頭の中はボケボケになっちゃいますが…。
 
イメージ 1

そんなわけなので、頭をシャッキリとさせるためにも、今夜はコーヒー味のチョコで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

内袋を開けるドキドキって、なんか良いですよね。
 
イメージ 3

でもってコレ、一見するとコーヒービーンズチョコっぽいですが、実はコーヒー豆の形をしただけのチョコレートです。
ただ、味はしっかりとコーヒーの味をしているので頭はシャッキリするのですが、なにか今ひとつ物足りない…。
やはり、コーヒー豆のほろ苦さと、カリカリとした歯ざわりがないとダメなんでしょうかねぇ~?
味自体はおいしいのですが、やはり歯ざわりというか雰囲気というか、そういうのって大事ですよね…。
 
「味」というのは舌だけではなく、五感で感じる物ですしね(´∀`)b