Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらこバター味エアリアル

今日は、朝に雪が降るほどの寒さ…。
もう3月なんだから、少しは暖かくなってよーヽ(;´Д`)ノ
まぁ、暖かくなると、今以上に花粉が増えるという両刃の地獄なんですけどね…。
とりあえずボヤいていても仕方がないので、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、たらこバター味のエアリアルをチョイス。
旨味のあるたらこ味で、口の中だけは幸せになろうという考えだったりします。
 
イメージ 2

おぉぅ!こいつは生臭いけど、おいしい!(゚▽゚)
エアリアル特有の積層サクサク感が、たらこの味と相まって心地良し♪
このサクサク感なら、焼きたらこ味の方が良かったかも?とも思えるのですが、これはこれで良いかなと…。
とにかく、おいしければ何でも良いのですよヽ(´ー`)ノ

ほうじ茶と一緒に食べると、口の中が幸せになりますなぁ~(*´Д`*)