Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンチョビバター味ポテチ

なんとか今週も無事、生き延びることが出来ました…ヽ(;´Д`)ノ
ずいぶんと長く感じた一週間でしたが、たまった疲れは週末のゴロ寝生活で解消することにしましょ~♪
ってなわけで今夜もスナック菓子で夕食にし、のんびりと過ごしていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アンチョビバター味のポテチをチョイス。
アンチョビってことで、塩気の強い味付けって感じになっているのかな?
 
イメージ 2

おぉぅ、これは何と濃厚な味のポテチ!(゚▽゚)
アンチョビ特有の風味とバターのコラボが最強ってな感じです。
なんとも言えないコクが、まさに「濃く味」という言葉どおりで、食べ応えのあるポテチとなっております。
こいつはコーヒー片手に食べると、手が止まらなくなりますな(´∀`)b